PICKUP

POP制作

「事務所で作成出来るPOPがA3までなので高齢者さんがPOPの前に集まってしまう・・・」
「1枚だけPOPを作成したいんだけど・・・」
「繋ぎ合せて作っているPOPを1枚にしたいんだけど・・・」
「カラオケ大会のめくり出来ますか?」
「学校で発表する資料を大きく印刷出来ますか?」
POPをネット発注するのは面倒・大変・よくわからない

共通している事は「地元」「小ロット(1枚~数枚)」「納得のいくPOPを作りたい」
今まではネット発注を行う手順や入庫ファイル(POPのデータ)作成のお手伝いをさせて頂きました。 が、もっと気軽に提供出来ないか?と思い
・・・・最新の大判プリンタ購入しちゃいました。
地元の皆さん、地域企業の皆さん是非HiNAQをご利用下さい。
よろしくお願い致します。 m(_ _)m
以上 宣伝でした。

バスロケーションシステム

GPSなどをバスに搭載しバス利用者にバスの位置情報をインターネット等を介して提供するサービスです。

見えバス ロゴ
HiNAQは株式会社マネジメントシステム様の「見えバス」にご協力させて頂いております。

人間ドック・健康診断

人間ドックや健康診断はテレビ番組などでも取り上げられる機会が増えてきています。
HiNAQが地元で利用させて頂いている医療機関をご紹介させて頂きます。

啓和会 ロゴ

東関東クリニック
いばらき健康管理センター
ここからだ ここからだ
人間ドックの予約は早期に埋まってしまいますが直接電話をして予約が取れない場合でも予約システムなどで間接的に予約が行える場合もあります。



INFORMATION

2016-07-17
ホームページに「PICKUP」「POP制作」「バスロケ」を追加
2015-05-22
ホームページ公開
2014-11-01
HiNAQ設立
        Tel:029-295-7335    Fax:029-219-8145    携帯電話:090-4001-0400